VDT作業は目と肩が疲れてしまうよ~~~ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 「和紙の里」で買ったおみやげのうち、櫛をどこに
しまったかが思い出せないねぇ💦
 PC周りに置いている気がするんだけども
 
 また明日にでも探しましょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は少しだけ早めに寝られたよ~~~♪

 今朝は一度7時ごろ起きたんだけど、もう一度お布団へ。

 眠りはしなかったけど8時ごろ起きてきたよ~~~♪

 今日は午前中は特に雨が強い予報なんだけど洗濯を開始。

 洗濯機が止まって洗濯物を干せる状態までにしてから
オンラインでご用をして。

 その後洗濯物を部屋干しにして、クルマの拭きあげ用の
マイクロファイバークロス?タオル?を買ったのを洗って。

 こちらも部屋干しにしたよ~~~♪

 
 お昼は昆布の佃煮でお茶漬けをして。美味しいよ~~~♪

 おとうさんからLINEがきて、火曜日からの落ち込みの原因は
ひとまず落ち着いて。

 
 朝オンラインでご用を始める前に、Hayさんからの不在着信が
あって午後に連絡するとLINEしていたので、連絡してみたよ~~♪

 久しぶりにしばらくおしゃべりできて♪


 その後ちょっとワープロ作業を1時間と少ししていたんだけども。


 朝から目の調子が悪くて肩も張ってきていて、
頭痛薬ではなく偏頭痛の薬を飲んだのと足元が冷えて
しまったので、5時頃お風呂を沸かして入ったよ~~~♪

 ぐぅ♪の晩ごはんは少しだけいつもより早めに済ませて
おいたよ~~~♪


 お風呂に入っている間にまた雨が強くなって💦
 おとうさんがそろそろ帰る頃なんだけどな~~~、と
思っていたら帰って来たよ~~~💦

 もう5分ほど後だったら少し雨がましになってから
帰れたかも?だけどね~~~。


 晩ごはんは簡単に家にあるもので食べたよ~~~♪

 Kくんが先日からドラマを見せてくれていたのが、昨夜最終回を
おとうさんと2人で観たのでわたしにも観ておくようにとのお達しが
あったので、晩ごはんの後に見たよ~~~♪

 その後台所の洗い物をして、ぐぅ♪の食器類も洗って、
燃えるごみもまとめて出して。


 毎晩ご用が終わって座るとぐぅ♪がやってくるんだけど、
今夜はわたしが先におやつの用意を始めたよ、ぐぅ♪がすぐに
やってきたよ~~~w


 さて。今日は集中してワープロ作業して目や肩が
疲れたから早めに寝ましょう。


 その前にカモミールティーを淹れて飲みましょうかね~~~♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ