今日やっとコンロカバーを設置したり洗面所の整理&片づけができたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 昨夜も寝るのが遅くなってしまって💦

 今朝はまたお布団でぐずぐずしていたんだけれど9時ごろ
起きてきたよ~~~♪

 普通の洗濯物を2回分とぐぅ♪のちっちシートなどを洗濯して
干して。

 お昼はKくんもお休みで家にいるのでバタートーストと
ハムエッグを作って食したよ~~~♪

 Kくんが部屋のエアコンを点けても足元などが寒いと言うので
冬の冷え対策に買った物のまだ開梱もしていなかった足元の
パネルヒーターを出してみたよ~~~♪

 温かいようだよ~~~、買って良かった~~~♪

 存在を忘れてしまっていたんだけども、先にぐぅ♪部屋の
ひざかけなどを収納にしまったり、旅行に使ったかばんなどを
クローゼットにしまったりした時に一緒にパネルヒーターも
クローゼットに入れていたんだけど、すぐに出すことになったよ~~~w

 その後クレンジングがほとんどなくなったので、もう1本
在庫がなかったかチェックに洗面所に行ったら、洗面台下収納の
整理ができたよ~~~♪

 鏡横の収納の整理もちゃちゃっとできたし♪

 以前に買ったもののいまいちだった香りのオーデコロンは
ペットシーツに染み込ませたうえで消臭袋に入れたので
燃えるごみで出せるよ~~~♪

 そして届いたものの忙しくて放置していたコンロカバーを設置して
テーブルにのけていたお茶セットをまな板などを置いていたところに
移動して。

 まな板はコンロカバーの右側に移動したよ~~~♪

 これで今までよりもさらに使い勝手がよくなった、はずw
 
 3時半ぐらいにぐぅ♪の晩ごはんを仕込んだり
洗濯物を取り込んだり。

 台所の洗い物をしてから炊飯器の予約もして。


 Kawさん宅へ自転車で走ったよ~~~♪
 お渡しする物をお渡しして、いちご大福も1個お持ち
できたよ~~~♪

 帰って来てそのまま近所のスーパーで少し買い物をして。

 5時を回ってしまったのでKくんにLINEでぐぅ♪の晩ごはんを
やってもらうようにお願いしていたので、帰って来たら
ぐぅ♪がごはんを食べたよ~~~w

 この頃わたしの時もそうなんだけど、5時ごろ晩ごはんを
用意しても、なんか興味なさそうな顔をして放置するんだよねぇ💦

 しばらく前から少しだけごはんを残しておいて、おとうさんが
帰ったらその残したごはんを平らげておとうさんにほめてもらう
習慣がついてしまっていて💦

 でも1口も食べずに放置するんだよねぇ、悪い癖がついてしまったねぇ💦

 今度から晩ごはんの時間を6時に変えてみようかなぁ??

 これから暑くなってくるから、夜の散歩も遅くなるから
丁度良いかもしれないね。


 わたしは晩ごはんの支度をして、ごはんも炊き上がったので
お風呂から上がって来たKくんと晩ごはんを食べて♪

 おとうさんが6時を少し過ぎてから帰って来たので
晩ごはんを供して。


 わたしはご用で出かけて帰って来たよ~~~♪

 明日は実家へおみやげを持って行こうと思って約束しているので
朝のうちにできたらぐぅ♪の毛布類を明日こそ洗濯しておきたいな。

 
 まだ晩ごはんの片づけができていないので、ささっと洗い上げて
ぐぅ♪の朝ごはんを仕込んでおとうさんのお弁当の支度もして
さっさと寝ましょうw


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ