今日は久しぶりに実家へ行って来られたよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今朝は7時前に目ざめたのだけれども、おとうさんのお弁当を
レンチンしておいてお布団へ戻ったよ~~~w

 昨夜も寝たのが遅かったのでもう少し眠りたかったんだけれども
眠れはせずに、でもお布団で横になって休息を取っていたよ~~~♪

 8時半になったのでまた起きてきて。

 ぐぅ♪の毛布類を洗濯して干して。

 高石に引っ越してきた時に近くにあったパン屋さん(南海本線の
向こう側に移転した)に桜あんぱんが時期的に出ているはず、と
買いに行って。

 昔からあんぱんの種類が豊富だったのと母が好きだったので
時々実家に行く時に色々買って持って行っていたのでいくつか
持って行くよ~~~♪

 わたしとKくんと兄が好きなよもぎあんぱんは今は販売していない
様子で💦

 我が家の分も少し買って♪

 家に一度帰ってきて、ささっと冷蔵庫に入れていたフルーツサンドを
食べてから実家へ向けて出発。

 ぐぅ♪はお留守番の気配を察して少々渋い顔をしていたねぇw

 行きは電車はダイヤ通りに運行されていてスムーズに実家へ行けて。

 半年ぶりぐらいかなぁ? 兄の奥さんに迎えてもらって♪

 色々おしゃべりして、用意してもらっていたケーキやわらびもちまで
美味しく食べて♪

 わたしは桜あんの志ほみまんじゅうとパンを最初にお渡ししたんだけど、
色々おみやげももらってしまったよ~~~💦

 少し今の兄の状況もわかったし、5時ごろおいとまして。


 電車が10分ぐらい全体に遅れていたようで💦

 鳳でおとうさんが一緒になるかも?ならないかも?wと
思っていたら、おとうさんがわたしの乗っている近くのドアから
乗車してきたよ~~~w

 それで最寄り駅で一緒に降りて、駅前のコンビニでクーポンが
あるからと寄ってみたよ~~~♪

 それでクーポンの使える物は欲しい物がなくて、晩ごはんになるものを
買って♪

 おとうさんはそのまま歩いて帰って、わたしは駐輪場へ行って
自転車に乗って帰って来たよ~~~♪

 ただ踏切が閉まってしまってしばらく待ったせいか、家の玄関で
おとうさんに追いついた、というか追いついたと言えるのだろうか??w

 ぐぅ♪に晩ごはんをやってもらって、干していた毛布類を取り込んで。

 晩ごはんを食べてからお風呂に入って、資源ごみをまとめて出して。
 台所の洗い物を片付けてから燃えるごみも集めて出して。

 
 しばらくぶりに電車で出かけたからか、疲れが出たけれども
既に日付が替わってしまっているなぁ💦


 さっさと寝ましょうw


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ