今週は砂浜にいます | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 需要の無いポケモンスリープ記事いってみましょう~

 

今週は久々の、シアンの砂浜でねがおをリサーチしております。

 

こんなチームです。

アリゲイツ2体出してます。スピードが速いのときのみSのとどっちをオーダイルにしたものか決めれません。

 

双子ちゃんみたいね。

 

右のは食材あまり落とさないです。

 

 

最近つかまえたトゲピー、金のスキル沢山持ってて(;゚Д゚)ビックリ!

トゲキッスに進化させてもいいかも?スピード下がってるのが残念だけど、完全無課金なんだから贅沢言わないw

 

 

そして、もうすぐラピスラズリ湖畔が登場します。

ここで使うポケモンも揃えないとねぇ~

 

マダツボミを捕まえてウツボットに進化させてみました。

 

他に、ラピスラズリ湖畔で使えそうなのは、ずっと前につかまえたこの子かなぁ~

最近虎の子のスーパーサブレ使ってバリヤード捕まえたけど、はずれでした。

(T_T)

そして、他に使えそうなポケモン所持してません。

チコリータは、持っているのは強くないです。

 

まあでも、目標はミニリュウ捕まえてカイリューにすることなので、↑の2体いるだけでもいいってことで。

 

ロケ地:Pokemon Sleep

 

今回のオーダイルよりアリゲイツの方がかわいいからこのままでもいいか度合い

★★★★★

カラカラもガラガラよりかわいいので進化させてませーんw