シャンプーハットだ! | タンザワールド炸裂中!

タンザワールド炸裂中!

ピグのゲームのことと、趣味の事、ひとりごとを書いています。
本当はゲーマーじゃなくってぺインターだよ!

 ポケモンスリープ、シアンの砂浜ではじめてシャワーズに遭遇しました。

シャンプーハットかぶってるみたいでかわいい!!

ここでボーナスサブレあげてもフレンドポイント3つ分にしかならないので、画面にはいないけどサブレはイーブイにあげましたよ。

イーブイ進化させればシャワーズになるわけだし。

 

明日から、ラピスラズリ湖畔に行けるようになるので、移動チケットで初日から行かれる方いるみだいですね。

私は勿論、来週からです。

先に湖畔に行った方の動画とか記事とか楽しみです。(ネタバレとか思わないタイプですw)
 

ロケ地:Pokemon Sleep

 

今回の何故需要のないポケモン記事連投してるんだろ度合い

★★★★★

それは時間かからず書けるから~