プリオン | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ワクワクをして物忘れが激しくなりプリオン病だと診断された方もいらっしゃいますね。


プリオンもあるかないかわからないのですよね。


でも、ワクワクの中には重金属も含まれていますから、認知症予備軍にはなったことでしょう。


重金属にも強い人もおりますから、一概には言えませんが、脳に溜まるのです。


それが認知症の原因だと思います。


ワクワク何回しましたか?


今までに何回射ちました。


任意なので自己責任になりますね。


任意もインフォームドコンセントも無知な人はわからないですよね。


インフォームドコンセントって何?


今更ですが、インフォームドコンセントって受けたことがないな。