ふるさと納税 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

故郷でなくてもふるさと納税。


莫迦みたいなネーミングだ。


これで儲かってる企業あるのかな?


自治体は企業ですよ。


税金を貪る企業。


例えば建物と建物の間の人や自転車や二輪車が通れるくらいの道があるとします。

 

建物は同じ企業が持っていて必要ならば物を積み出したりしています。

 

1日に何度もその建物と建物をフォークリフトが行き来しています。


でもその道は市道なんですよ。


だから危険なんですね。


市道だけれど1日中何度も使ってる。


そこを市側が売ることは絶対にないらしいです。


市のものにされると絶対に売ることはまかり通らないらしいです。


どんなに必要でも。


一般人が通る道でも。


自治体は傲慢そのもの。

 

氣に入らないと保険認定医の資格さえ奪うのです。


食いっぱぐれちゃいますよね。