デジタルソルジャー | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

わたしもデジタルソルジャーの端くれ。


少しでも地球のことや日本のこと、ネサラゲサラを知って欲しい。


わたしもまだ4年。


わたしが氣づいたのは天ぷら家からでした。


昔から王侯貴族が楽して生きていることを良く思っていませんでした。


わたし達は子どもの時から働くことは美徳と教えられてきました。


それなのに楽して美味しいものを食べて、召使までいて、様々なお召し物を着て、民衆から愛されるなんておかしすぎませんか?


イギリスでは王室も税金を払うようになりました。


様々な企業をしていますね。


日本では象徴と言われながら第一条が天ぷらです。


この第一条が天ぷらなのが不思議でした。


そして税金の半分がわたし達で残りの半分を政治屋と天ぷらが使っていました。


わたし達大勢は半分。


おかしくないですか?


そして、天ぷらはガーター勲章を授与されている、イギリス人でした。


そしてわたし達は死ぬと1500万円を天ぷらに献上してます。


つまり、税金は生命保険金の掛け金なのです。


自ら払った生命保険を天ぷらが濡れ手に泡で使ってきました。


災害大国なのは、殺害されているからに違いありません。


目覚めましょう。


搾取されていることに氣づきましょう。


赤十字は美智子や雅子が会長です。


無料の血液を使いボロ儲けして来ました。


それが人身売買と密接に繋がっていたのでした。