制服買えない | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

なぜですか?


制服を買えないのはなぜですか?


低賃金だからですか?


制服が高値だからですか?


以前尾木ママが言ってました。


制服を止めないかと。


また、体操着や鞄や靴まで学校指定のものを買い揃えるのもおかしいですよね。


どこどこ中学とかロゴマーク入のなんて着たくないな。


止めましょう。


非合理的過ぎます。


制服は着たい人のみに。