居酒屋でボッタクリ | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{53B04597-F834-48C1-934D-3FB832B00AD3:01}
おはようございます。
昨日は雨降りの天気でしたが
その雨雲も過ぎ去り
再び青空が見え出してきた名古屋の朝です☀️

{117D796F-6422-49B7-A7EB-B81A4728B103:01}
今朝はダージリンストレートを飲んで
仕事場へ向かっています。


話は変わるんですが
朝 テレビを見ていたら
普通の居酒屋で飲み食いをして
ボッタクられるケースがあるようですね。

ポン太も気をつけないといけませんが
居酒屋へよく行かれる方は
ボッタクられないように
気をつけて頂きたいと思います。


ということで
今日もいい1日にして下さい。