ほうれん草食べろよ! | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{EC7E764B-CA15-4B6A-AE46-66891CF9DFD4:01}
今日のお昼の仕出し弁当メニューです。
味噌汁は赤だしです。
ポン太 火曜日の赤だしが好きです。

{5EB06AF0-6414-4C27-9BC0-029B6E4F5A77:01}
それから 同じテーブルの者から
ほうれん草をもらって食べたが
緑黄色野菜をきちんと食べろよ!
同じテーブルの者に言ってやりたいですな。