20121022【両手の重さ】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-120619_011209.jpg

こんばんわ

誰かさんに叩き起こされたお陰で
寝不足なスタートダッシュ

災い転じてなんとやら

電話ごしの古い友人は
相変わらず無茶苦茶なアツさ。
お陰でアレンジの行き場失った曲達の中から3名程に光が見えた






そういえば実は
ゾウディアックというバンド

SINEが居ない状態で一度4人でステージに上がったことがあったなあ…。


尼崎のライヴスクエア
というところでね…

なんかバタバタしていたせいか
記憶が定かじゃないけど

12、3年位 前だったんじゃないかな?

映像もなければ音もない
日付も覚えてないな…

確か写真が数枚あったか…。はて



なんの曲やったかも覚えてないや


そんな一時的一回のイベントの為だけに集まった4人は

思いもそぞろに
4人での活動再開を夢みて

楽曲(新曲ね)を作成したり
なんか一応やりはじめてた

諸、事情で活動はできなかったのは
言うまでもないけれど

その時出来た曲のうち
2曲は今でもすげー好きな曲でさ

新しいゾウディアック
というか
新しい俺たちが凝縮されていたように思う
活動再開への希望もね


今でもよく聞くけど
プリプロ(レコーディング前の完全版デモみたいな状態ね)を取り直したいと思って数年

未だに願いは叶わず

個人的な活動で歌う事くらいしかできないけど

でもいつかみんなに聞いてもらえたら
とても素敵な事です


12月6日は
過去のゾウディアック曲の再現なので
もちろん新曲なんてやらないけど


いつか届けられたら
いいね



さて、
10/21付けで
OSAKA MUSE店頭と
LAWSONチケットで
チケットの発売が開始されました



そして
10/22
ボーカル DIE
ハッピーバースデイ




イベントが平日になったことは
実行するにあたり必要条件だったので

もうしわけないとしか言いようがないけど

知ってる人

興味ある人がきてくれたらいいな





秤にかけられない
大きな想いをそれなりに経験してきた

GOの記憶の花

咲けばいいな…。