20121021【虚】 | ゾウディアック号
「気がつけばご無沙汰」


12/6に向けて、パーソナルな準備したいのに
全然手に付かない


気分にかまけてランニングも気まぐれ


せっかくスタミナあがってきたのに


「ああ。こないだの雨で調子狂ったんか…」


「しっかしどーもなあ…」


「俺が求めてんのはこんなんじゃねえ」


「ま、しゃーないか…」


これについても時が来たら話すよ






そうそう

「鋼の錬金術師」知ってる?

の。ちゃんとしたやつを見てる


もうマスタングの声にもなれて
あと、数話で終わる

「おもろい」「前のんは、なんだったんだろ」











♪探し物はなんですか?

俺にとっては

将来は いや 未来は って大事なとこね

今はね…







「ああー」

「なーんかさ」

「あんま思ってる事話せなくなっちゃったなあ…ここ」

「引越 すっかなあ…」

これについても時が来たら…話すかなあ









今日はね…
楽器持って外に出たのに
ひとつも弾く気分になれなかった


「つまんねー」食って寝ただけだ…




そうそう

「ごうひとり(外伝)」

「ごうとひとり」

または

「ごうひとりと」

どっちでもいいけど



「ごうふたりぶん」なんてふざけた事ぬかす輩がいたが


これでも徐々に痩せてきてる

「あ、JOJOがアニメ化してるって?

1と2は見逃した

3はまだ見てないけど、でどーよ?」

話が逸れたね


今回はそんな感じで
2人でやる


「誰と?そりゃ内緒」



「なーにしよっかなあ…」


「あいつ歌 うんめーしなぁ…」



「俺も歌う」

「歌、好きだもん」




だから

歌は止めない

音楽も…



止めるのは

お人好し かな




そろそろテメーの事 真剣に考えないとな
言い訳になんかしてることが甘えてんだよね







朝だ

奴が来た






くだらん記事で すまん





楽しい毎日だが…つまらん毎日でもある





何かを犠牲にして何かを得る

ソレすなわち… ってやつか




俺はもう音の悦を得てしまっているので

何かが犠牲にならなきゃいけないのに

その犠牲からも目を背けてきた

その結果が現状だろう




たった独りで

悲しい現実に

立ち向かえるだろうか…





ごうひとり

「皮肉な名前つけちまったなあ…」