BBSに荒らし発見!(;_;)
最悪ですよね。DARS SAPPOROのホムペに荒らしがありました。IPを抜いたところ、札幌市東区に住む方でした。IPはさすがに公表しませんが。(  ̄っ ̄)
今度、その方が荒らしをしたらエムペ!に連絡をしたいと思います。(^^@ノ)
さあ、今日も公道伝説します!(今日が1回目・・・。まあ、登 録したのは1/27だけど。)
今日は何について説明するのかって?それはね・・・・、C1で神様がいるの!マキシ3のIR見たら分かると思うけど、全国5位にC1外で北海道登録の方が2’51’2**を出したんですよ。マジスゲー!
まあ、俺もがんばらなきゃな。よしっ!これから、新札幌のマキ3いくぞ!
明日、結果教えるな。
早朝からワイルドスピードX3をみたぞ~!
昨日のBBSでは「もう寝ます」と書いてたけど・・・・寝ないで、ある映画を見てました。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
です。NISSANをはじめ、MITSUBISHI・MAZDA・DADGE・FORDなどいろいろなメーカーからいっきに襲来!
しってますかこれ??フェアレディZです。しかも最新型の最新モデルをスカウトした最新+最強の“マシン”でしょう。
今日はゲーセンにいこうかな??ススキノでなんかMT3の祭りがあるらしくて・・・(^^;@ノ)
A・B級の皆さんが沢山勢ぞろい!DARS SAPPOROのMEMBER達も行くみたいデス。
PSPのWMも持っているけど面白くないですね。ハイ。о(ж≫▽≪)y ☆
それじゃあ、ゲーセンに出発!
GOOD LUCK!see you

