BBSに荒らし発見!(;_;) | ZODEYのブログ

BBSに荒らし発見!(;_;)

最悪ですよね。DARS SAPPOROのホムペに荒らしがありました。IPを抜いたところ、札幌市東区に住む方でした。IPはさすがに公表しませんが。(  ̄っ ̄)


今度、その方が荒らしをしたらエムペ!に連絡をしたいと思います。(^^@ノ)


さあ、今日も公道伝説します!(今日が1回目・・・。まあ、登録したのは1/27だけど。)


 今日は何について説明するのかって?それはね・・・・、C1で神様がいるの!マキシ3のIR見たら分かると思うけど、全国5位にC1外で北海道登録の方が2’51’2**を出したんですよ。マジスゲー!


まあ、俺もがんばらなきゃな。よしっ!これから、新札幌のマキ3いくぞ!


明日、結果教えるな。