早朝からワイルドスピードX3をみたぞ~!
昨日のBBSでは「もう寝ます」と書いてたけど・・・・寝ないで、ある映画を見てました。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
です。NISSANをはじめ、MITSUBISHI・MAZDA・DADGE・FORDなどいろいろなメーカーからいっきに襲来!
しってますかこれ??フェアレディZです。しかも最新型の最新モデルをスカウトした最新+最強の“マシン”でしょう。
今日はゲーセンにいこうかな??ススキノでなんかMT3の祭りがあるらしくて・・・(^^;@ノ)
A・B級の皆さんが沢山勢ぞろい!DARS SAPPOROのMEMBER達も行くみたいデス。
PSPのWMも持っているけど面白くないですね。ハイ。о(ж≫▽≪)y ☆
それじゃあ、ゲーセンに出発!
GOOD LUCK!see you
