早朝からワイルドスピードX3をみたぞ~! | ZODEYのブログ

早朝からワイルドスピードX3をみたぞ~!

昨日のBBSでは「もう寝ます」と書いてたけど・・・・寝ないで、ある映画を見てました。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

です。NISSANをはじめ、MITSUBISHI・MAZDA・DADGE・FORDなどいろいろなメーカーからいっきに襲来!


DK

しってますかこれ??フェアレディZです。しかも最新型の最新モデルをスカウトした最新+最強の“マシン”でしょう。


今日はゲーセンにいこうかな??ススキノでなんかMT3の祭りがあるらしくて・・・(^^;@ノ)

A・B級の皆さんが沢山勢ぞろい!DARS SAPPOROのMEMBER達も行くみたいデス。

PSPのWMも持っているけど面白くないですね。ハイ。о(ж≫▽≪)y ☆


それじゃあ、ゲーセンに出発!

              GOOD LUCK!see you