我舞写楽の見せ場! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

曲の流れに沿ってこのシーンはこうみてほしいです!!!というところを説明したいと思います\(^o^)/





まずは男性振りの写楽が絵を描きながらもがき苦しむシーンを、日々の生活のなかにあるストレスや怒りなど踊りで自由に表現

{E8D8B992-0AF4-42F8-8B41-9C5EE5D90291:01}







ぞっこん桜が咲いて風にゆらゆら揺れてるところ

{84944602-0642-4D67-95B6-EFEBACF6E01D:01}








桜の幕をバックに女性が決まったとこ!!
{58F9C893-CC2F-4FF3-B6B4-2FECB4A4B770:01}









光が丘のよさこい祭りでは

まだまだ魅せポイントがあったはずなんですが、

練習不足な部分もありましたので

日野よさこいできちんと魅せられるように


頑張りたいと思います!!!