今年は演舞三昧!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

梅雨明けで毎日が暑くて

高知のよさこい祭りで踊り切れるか

この時期ほんとに心配になります~~




さて今年、ぞっこん町田は

新たなお祭りへ参加表明しました!!


☆よさこい祭りin光が丘

☆よさこいin府中



この二つは今年、私たちのチームが毎年出ているお祭りと日程がずれたことにより
参加することが可能となりました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今年、先生が作品を作るにあたって
色々良い縁が続いてるので
踊ってるメンバーもきっと良い縁があるはず!っと言われていたことにハッ!と
している次第です♪
(=´∀`)人(´∀`=)




光が丘での演舞は刺激が多く
今後の演舞へ生かすことにもつながり…


日野よさこいではお天気にも恵まれそうです!!!!


お祭りシーズン到来ですね!!!!




{74B25E8E-A3B3-4B56-A833-9AE604449AE4:01}