よさこい祭りin光ヶ丘 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

暖かい声援を本当にありがとうございました!!!!




涼しくもあり、日差しもありで


ほんとに楽しいお祭りに参加できて


嬉しいです!!
{839D055A-57C6-4852-BF7A-B2019580ABB9:01}


そして、、、、






高知県知事賞

ありがとうございました!!


{F17A9BFB-8BE9-40CC-8834-FE941EAB7C4A:01}




土砂降りの中、まさかのグランプリ報告を受けて!!!雷のような歓声でしたww




明日もまさか踊れるとは思ってなかったので嬉しいです!!!