平日の火曜日は | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )




おはようございます。

平日の火曜日の練習場所は


「木曽境川小学校」


18:30~21:00


までの練習となります。


町田駅のバスセンターより、木曽境川団地行きのバス

もしくは

古淵駅より徒歩20分



となります。


土曜日の練習場所より広いので

思う存分踊ることができます。



また、復習と先へ進みます。

少しでもつかんで

次の練習までイメージトレーニングするのも

かなりの効果がありますので

是非練習へ足を運んで頂きたいです!









photo:01





来てね~