高知へ向かって!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

おはようございます。


ぞっこん町田2012

新作練習開始まで、あと二週間!!



併せて

本祭参加決定しました~~~!!!




メンバーの一部は

ここ二年間、ほかのチームで踊ったり


我慢したりと様々な夏を過ごしていました。ですが今年は参加を決定!!!!≧(´▽`)≦



益々メンバー募集が必要に!!!





22日の公開練習も気合いが入ります



photo:01








◯わちゃん、ようけ回っております[みんな:01]





雨にも濡れず、JR町田駅より徒歩数十秒のminaへ是非起こし下さい[みんな:02]