ご心配なくっっ!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )




ぞっこん町田のメンバーは

老若男女が集まっています。


二才~六十台の年齢のメンバーで踊っています(*^ー^)ノ


主に、そのメンバー全員が踊れるように考えた振りなので

年齢的に無理なんじゃないかという

心配はご無用でございます[みんな:01]



覚えが悪いかも!


という心配もご無用で


本練の前や後に補習したり

DVDによる自宅での復習も可能です[みんな:02]



振り付けを考えてくださる先生から

手取り足とり教えてもらったリーダー達がサポートしますので

多少の遅れも大丈夫!


全ては自分の努力次第で、楽しいよさこいを満喫できると思います[みんな:03]



是非一緒に踊りましょう[みんな:04][みんな:05]




photo:01