いよいよ公開練習! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


おはようございます(・∀・)



昨日の雨で桜の花びらが沢山落ちていてシュンとなったらかなです[みんな:01]



いよいよ22日は二年振りの公開練習!



目的としては、

気軽にみにきて頂いて、気軽に質問とかして頂きたい!!!!


ということ~


簡単~(°∀°)b




見学の連絡は緊張しちゃうわ~~


という方にはもってこいなわけです!!




17:30から30分間踊る予定となっております!!

場所はmina!

ダイソーがある場所の近くです!!





2011年の作品以外に

過去の作品も踊りますので


是非見にきて頂ければと思いますヽ(゜▽゜)ノ




2012年の夏、よさこいはぞっこん町田で是非一緒に踊りましょ~!!







また
新作の練習はGWから行いますよ~!!



みんなと一緒にいちから覚えていきましょ~!!