in オーストラリア③ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


オーストラリア、
3日目の午後です\(^o^)/

昨日の夕方はイベントのあとみんなでショッピングに行き、そのあとセレブ気分を味わいに行きました(笑)

photo:01



photo:02




まだまだ暑いですが、天気がよく毎日綺麗な空を見ることができています(^-^)♪





本日はゴールドコースト内の小学校2校にお邪魔し、ワークショップを行いました。
子どもたちに鳴子の鳴らし方を教え、正調を一緒に踊りました!

とても楽しんでもらえたと思います♪

photo:03




ゴールドコーストでの演舞やイベントはすべて終了してしまったので、これから最後の市内観光にむかい、オーストラリアでの最後の晩餐をしてきます(o^^o)


photo:04