オーストラリア効果! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

こんばんは。

今日と言う日が休めたら

オーストラリア遠征に行きたかった
かなです。゚(T^T)゚。






オーストラリア遠征の記事の人気が

数字となって現れております( °д°)




まりあ、やったぞー[みんな:01]

photo:01








綺麗な空を相変わらず上手に撮影する
まりあ。



もう十数年もぞっこん町田で踊っています!!



ぞっこん町田の中には

ながーく在籍しているメンバーがいます!


その分、よさこいの経験者が多いです!



しかーし、

最近はよさこい初心者でメンバーになってくださる方も何名か音譜


はじめはみんな初心者からスタートしているので

「わたしにも踊れるかな?」

という心配もあるとは思いますが、

サポート体制は万全でございます(`_´)ゞ



ぜひ気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ

3/31

4/8

にあります演舞を見に足を運んで頂けたらと思います(^O^)/