in オーストラリア② | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

オーストラリア2日目のお昼です!

朝、後発隊が3人合流して13人になりました!

今日は地元の日本人会のみなさまによるJapan&Friends dayに参加させて頂いています\(^o^)/

photo:01



photo:02



お神輿をかついでいる方々がいたり、
地元のインターネットテレビの取材を受けたり…

フィリピンやアルゼンチンの方のパフォーマンスも行われています♪


いまはオーストラリアの大自然の中で休憩中です

photo:04





日本では本日、ネッツ トヨタさんで演舞させていただきます(o^^o)