つい男性を「下」に見ちゃう!それがあなたの男性性なのよ〜〜〜! | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

\本日19日(月)18時〆切❗️/

宝石赤新年初!オーダーメイドプログラム!
「継続個別プログラム」
 

 

ベル詳細は【こちら】

 

 
 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

✔︎婚活で色んな男性と会っているものの

ジャッジの視点から抜け出せず、

つい相手を「下」に見てしまいます

 

 

✔︎旦那さんの嫌なところばかりが目について

「あれが嫌」「だらしない」「改善して欲しい」

そんなことばかり思ってしまいます

 

 

✔︎彼と話していると

「負けたくない」という気持ちから

つい張り合ってしまい、微妙な空気になります

 

 

 

 

「目の前の男性をつい「下」に見てしまうのは、私の男性性が強すぎるのでしょうか…?」

 


これはよくいただくお悩みの1つ☝🏻

 

 

 

 


あなたもこんな経験あったりしませんか👀💡?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

“目の前の男性をつい「下」に見てしまう。

男性性が強すぎる私をなんとかしたい”

 

 

そうご相談してくださる女性は多いのだけど、

 

実はここでの見るべきポイントは

 

男性性が強すぎるところというより

 

男性性の「質」の部分だったりするびっくりマーク

 

 

 

 

 

なぜなら…

 


サムネイル

目の前の男性を「下」だと判断するジャッジ行動を私はよくしている



これがあなたの男性性の質

 

ということになるから☝🏻💡

 

 

 

 

 

 

でね!なぜこのような


男性性になっているか

 

じっくり掘り下げていくと、

 

 

・自信があるフリをしてきただけで

 根本の部分では自分に対して自信がない

 

・自分の気持ちを受け入れる前に

 こんな自分ではダメ!と

 すぐに自分にダメ出ししてしまう

 

・内心、自分に対して

 許せないポイントがとてつもなく多い

 

 

こんな悩みを持っている方が

 

圧倒的に多かったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

つまり!

 

ピカピカに磨かれ成熟し切った


男性性を持っているのではなく、

 

 

弱い自分や自信のない自分を隠すために


自分にムチを打ちまくるような

 

モラハラチックな男性性を

 

持っていることも多かったりするんです👀‼️

 

 

 

 

 

精神的に成熟しきっていて

物事を受け入れる力も

未来を切り開く力も持っている男性の

「強さ」

 

 

 

 

自分にも相手にも

ムチを打ちたないと保てない

モラハラ的な「強さ」

 

 

は同じ強さでも

 

全く種類が違いますよね✨

 

 

 

image

 

 


だから

 

「男性性が強いから

男性を下に見ちゃうんです…」

 

という方は、

 

 

本当の強さとは?

 

というところに立ち返ることができると

 

客観的に自分を見ることができます♡

 

 

 

 


 

気が強いだけの人と

 

信念があり芯が強い人って

 

また全然違う場合があるでょねー

 

 

 


 

…そういうことなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

でね!


男性性の「質」や「器」は、

 

自分の女性性がどう磨かれているかで

 

決まるんです♡

 

 

 

 

 

なので、質が良いとは言えない

 

男性性の強さを持っていた人は、

 

 

ここから女性性をピカピカに


磨いていってあげることがオススメ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

まずは

 

✩“本当の自分とは何か?”

を知って受け入れる


✩無意識レベルで許せていない

過去の自分を許し受け入れる

 

 

この2つが徹底してできるようになるだけで

 

女性性の質も、男性性の質も

 

強く、美しく、品よく、磨かれていきますよ✨

 

 

 

 

 

 

そして、こんな風に磨かれていくと

 

 

・出逢う男性の層が変わったり


・パートナーが男らしくカッコよくなったり


・お互いに理解し、受け入れ合える関係になれたり


・いつまでもマンネリしない

 ラブラブな男女の関係でいられたり


・お互いの活躍を応援し続け合える

 パワーカップルになれたり

 

 

勝った負けたのピリピリした世界から

 

もっともっと豊かで優しい世界へ

 

大きくワープしていきますにっこり飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

今期の「継続個別プログラム」も

 

女性性開花や女性性磨きをベースにした


恋愛、パートナーシップの


カリキュラムが豊富にあったりと



今の自分に合わせたオリジナルのカリキュラムを


ピンポイントで選んでいけるので、




女性らしく、美しく、優雅に


見える世界を変えていきたいと言う方は


ぜひご一緒しましょうね〜♡



 

 

今期の「継続個別プログラム」

資料配布&相談会は、今夜18時で〆切です♡

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ベル【特典付き】詳細資料

まだお受け取りになっていない方はこちら▼

 

 

 

 

〜詳しい内容はこちらのブログをご覧ください〜

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

 

〜講座の雰囲気はこちら〜

『涙あり!笑いあり!の第一講義スタート♡本当の自分は向かうべき場所を知っている♡』新年初!オーダーメイドプログラム!「継続個別プログラム」  詳細は【こちら】   こんにちは♡satoです🌸 (初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎