女から男にエネルギーは流れる!満ち満ちなパートナーシップの秘訣♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 


宝石赤新年初!オーダーメイドプログラム!
「継続個別プログラム」
 

 

ベル詳細は【こちら】

 

 
 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


昨日は大好きなお友達の

 

さゆりちゃんかなさん

 

うっとりするほど美しい場所で

 

ランチをしてきました🍽️🌹

 

 



昨日はさゆりちゃんのお祝いをさせてもらったよ♡

大切な瞬間を一緒にお祝いさせてくれてありがとう😍🎂💗

 

 

 

 

 

至るところに飾られた

 

美しい薔薇がとっても印象的な


レストラン🌹

 

 

 

内装はヨーロッパの古城や邸宅を

 

イメージされているのだそう♡

 


 




68階からの景色にうっとり✨

 

 

 


 

お料理も1品1品

 

こだわりがギュッと詰まっていて

 

とても美味しかった♡

 

 





 


 

そんな昨日は

 

美味しいお料理を楽しみながら

 

いろんなお話をしたのだけど、

 


それぞれの


パートナーシップのお話し

 

とっても盛り上がりました♡

 

 

 

 

 

「こういう時はどうしてるの〜?」

 

といった日常の話から

 

 

パートナーとどんな風に過ごしているか?

 

どんな会話をしているか?

 

パートナーの性格などなど

 

 

みんなでシェアし合って

 

とっても楽しい時間でしたラブ気づき

 

 

 


 


でね!さゆりちゃんもかなさんも

 

それぞれパートナーととっても仲が良く

 

お互いをリスペクトし合っているような

 

素敵なパートナーシップを築かれているのだけど、

 

 

 

昨日の女子会を通して

 

“お互いをリスペクトし合えるような

満ち満ちなパートナーシップを

築いている人に共通する特徴"

 

を改めて感じました!✨

 

 

 

 

 

それは…

 

とにかくパートナーを

よく褒めていること☝🏻♡

 

 

 

 

 

昨日の女子会もね

 

「彼のこんなところが素敵なの!」

「彼のこんなところを尊敬してるの!」

「彼とこんなやりとりをして

 優しいなぁ、素敵だなぁと改めて思ったの!」

 


みたいな形で

 

みんなでパートナーの良いところを

 

シェアし合っていて…♡(笑)

 

 

 

 

 

「これはそれぞれの彼に録音して聞かせたい!」

 

という話になったくらい

 

みんな彼のことをリスペクトして

 

ベタ褒めしていてね泣き笑いハート

 

 

 


 

 

そんな女性の側にいる男性は

 

その分の満ち満ちな

 

エネルギーを受け取っているわけで

 

 

それは幸せだよね〜♡

 

彼女のために、妻のためにという

パワーが湧いてくるよね〜♡

 

 

と改めて思ったんですよね赤薔薇

 

 

 

image

 

 


男女は2人で1つ

 

こんなバランスをとっている

 

といわれていますが、

 

 

基本的には女性から男性に

 

エネルギーが流れるものなんです♡

 

 

 

 


 

なので、

 

一緒に過ごす女性が相手となる男性に対して

 

男性を肯定するような良いエネルギー

 

放っていると、

 

 

男性もどんどん満たされていくし元気になるし

 

彼女のために!といった

 

パワーまで湧いてくるようになる上差し飛び出すハート

 

 

 


 

そして

 

お互いにリスペクトした関係が

 

作られていくんですよね♡

 

 

 

 

だから

 

満ち満ちなパートナーシップを

 

築けるようになっていくラブ

 

 



 

 

 

…でね!ここまで

 

対パートナーとのお話をしましたが

 

実はこれって自分に対しても

 

言えることなんです♡

 

 

 

 

 

あなたの男性性に対して

 

あなたの女性性が


 

よく良いところを見つけてくれて

よく褒め、よく肯定してくれて

良いエネルギーを

送り続けてくれていたとしたら?

 

 

当たり前に

 

自己信頼は厚くなっていきますよね上差し気づき

 

 

 


 

そして、もっと自分が好きになり

 

自分に自信を持てるようになり

 

自分が望んだことに対して

 

叶えたい!と思える力まで湧いてくる♡

 

 

 

 

 

本当にリアルな

パートナーシップと一緒!!!

 


セルフパートナーシップ力は

 

リアルなパートナーシップ力なんです昇天ハート

 

 

 

 

 

そして、自分の

 

男性性×女性性のバランスが整うから

 

現実のパートナーともバランスが

 

取れるようになるという仕組み☝🏻✨

 

 

 

 

 

満ち満ちなパートナーシップを築いている人は

 

必ずといっていいほど

 

ピカピカに女性性が磨かれてます♡笑

 

 

 


image

 

 


パートナーと

お互いをリスペクトできるような

信頼関係を築いていきたい

 

「愛し愛される」が

いつだって実感できる

満ち満ちなパートナーシップが理想

 

 

そんな方は“女性性磨き”から

 

スタートしていくことがオススメですよピンク薔薇

 

 

 

 

 

女性性開花をベースに

 

お好きなカリキュラムを


自由に選ぶことができる


 

「継続個別プログラム」は

 

続々とお申し込みいただき

 

【残席僅か】です飛び出すハート

 

 

 

 

 

愛される女性になる方法

 

パートナーシップのカリキュラムも


豊富にあるので

 

ぜひ下記のページから

 

資料請求してみてくださいね💌

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ベル【特典付き】詳細資料

まだお受け取りになっていない方はこちら▼

 

 

 

 

〜詳しい内容はこちらのブログをご覧ください〜

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎