“自分迷子”の人はやってみて♡ 本当の自分を見つける3つのコツ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 


宝石赤新年初!オーダーメイドプログラム!
「継続個別プログラム」
 

 

ベル詳細は【こちら】

 

 
 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

先日は大好きなEstella.Kの

 

期間限定POPUPに行ってきました💞

 

 



Estella.Kのワンピースはどれも可愛すぎて沼🫠💗

 

 

 

 

 


今回はインスタで見て一目惚れした

 

こちらのグリーンのワンピースをGET👗

 




今月の彼との旅行に来ていこうかな〜とワクワクしています♡

 

 

 

 

 

そんな私は洋服に関して

 

物心ついた時からこだわりがあって

 

▪️ときめく物(着たい服)

▪️ときめかない物(着たくない服)

 

が明確にあった☝🏻💡

 

 

 

 


 

小学生の頃

 

体育のプール授業で使う水着も

 

地味なスクール水着は絶対に嫌で😂

 

人と被らない柄を選んでいたし、

 

 


毎週のように好きなブランドの新作を

 

チェックしに出かけたり…

 

 

母が買ってきてくれた洋服も

 

好みでなければ絶対に着なかった🤣🤣‼️

 

 

 

 

 


でね、物心ついた頃から

 

ずーっとそんな感じだったので

 

自分が身につけるものに関しては

 

ブレたことがないんです

 

(私はコレが着たいから着る!

欲しいから買う!以上!という感じ🤣☝🏻)

 

 

 

 

image

 

 

 

でもね。そんな私も

 

人への接し方に関しては

 

ブレブレだった時期が長い。

 

 

 


▪️こんな風に関わりたい自分

▪️こんな風に関わりたくない自分

 

 

 

なんとなく分かってはいても

 

思考が邪魔をして

 

何が正解かを探そうとする。

 

 

 

 

 

だから、どんどん自分が分からなくなって

 

いつも誰かに答えを求めていたんだよね💡

 

「どうしたらいいと思う?」って。

 

 

 

 

 

そして、友達でも

 

もちろん意見が割れるわけで、

 

いろんな意見を取り入れようと思って

 

余計に自分迷子になったこともある。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分迷子になってしまう人の気持ちが

 

よくわかるのですが…

 


今日はそんな自分迷子の人にやってみて欲しい


本当の自分を見つける3つのコツ

 

お話しさせていただきたいと思いますピンク薔薇

 

 


 

 

 

まず、1つは

 

  ①「それで、どうしたい?」と自分に聞くクセをつけること

 

何が正解なんだろうとモヤモヤした時

誰にも何も思われないとしたら…

何も気にしなくて良いなら…


「だったらどうしたい?」

自分の心に聞くクセをつける。

 

本当の心の声を知るために

ここでの「でも〜」「だって〜」は

一旦無視してくださいね♡

 

 

 

 


  ②本当の心の声をジャッジせずそのまま存在させる

 

自分がよく分からなくなる時

①で感じた声に「でも〜」「だって〜」

という思考が挟まり

本当の声が打ち消されてしまうので、

 

“自分がよく分からなくなる”

ということが起きる💡

 

 

だからこそ、①で感じたら

そのまま存在させてあげること!

 

 

「私はこんな風に感じているんだ〜!」

と自分に寄り添ってあげるイメージで

否定せず、ジャッジせず、受け入れてあげること

 

 

 

 

 

  ③何も心配事がないならどうしたい?をそのまま実行する

 

そして、自分のできる範囲で良いので

「何も心配事がなかったとしたらどうしたい?」で

出てくる答えをそのまま実行してあげる。

 

②までの間で心で感じていても

いざ肉体を動かして実行できる人は

少なかったりする🏃‍♀️

 

 

 

だけど私たちの現実は

 

今の在り方→思考→習慣→

選択→行動→現実

 

という順番で変わっていくので、

 

心で感じるだけではなく

実際に肉体を動かしてあげる必要がある☝🏻✨

 

だから、現実レベルで変化を体感できるとも言える!

 

 

 

なので、自分のできる範囲で良いので

「何も心配事がなかったとしたらどうしたい?」

出てくる答えを

そのまま実行してあげてみてくださいね♡

 

 

そうすることで

自分の軸がどんどん出来ていきますよ!✨

 




 

 

以上3つが、

 

自分迷子の人にやってみて欲しい✍🏻✨

本当の自分を見つける3つのコツ

 

 

 


 

あなたに当てはまる部分はありましたか?

 

 

 

 

 

 

私は今までの人生

 

人間関係に関してはブレブレだったけど

 

ファッションに関してはブレなかったので、

 

 

もし自分にとって

 

そういったものがある方は

 

“ブレなかったもの”に置き換えてみると

 

チャレンジしやすいかもしれません!!✨

 

 

 


 

ぜひやってみてくださいね♡

 

 

 

 

 


また直接、いろんなお悩みを相談したい方

 

エネルギーをあげたい方は

 

1名さま限定で募集している

 

「大阪アフタヌーンティー会」もオススメ🫖💖

 


こちらは本日が締め切りとなります⚠️

 

 

 


  

ぴんときた方はぜひ大阪で

 

お会いしましょう〜〜〜ラブビックリマークビックリマークビックリマーク


 

 

 

 

 

〜限定1名募集💝〜

 

 

 

 

ベル参加希望の方は

2/3(土)23時までに公式LINEに

【アフタヌーンティー会参加希望】

とメッセージをお送りください💌

 

⚠️こちらはお席が埋まり次第受付終了となります‼️

 

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ベル【特典付き】詳細資料

まだお受け取りになっていない方はこちら▼

 

 

 

 

 

〜詳しい内容はこちらのブログをご覧ください〜

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎