女性らしく繁栄していく絶対法則‼️それは「〇〇ベース」であること! | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 


宝石赤新年初!オーダーメイドプログラム!
「継続個別プログラム」
 

 

ベル詳細は【こちら】

 

 
 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

 

昨日も「継続個別プログラム」

 

相談会を開催させていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

今週は続々と相談会の予定が入っていて

 

みなさんとお会い出来ることが

 

楽しみで仕方ありません〜〜〜ラブ!!!

 

 

 

image

 

 


 

そんな昨日の相談会は

 

女性性開花プログラムを卒業された

 

生徒さんがきてくださり、

 

 

 

一緒にプランやカリキュラム決めの

 

相談をさせてもらったのだけど

 

 

「破格すぎませんか!?」

 

と何度もびっくりしていただけました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は新年スタートの企画なので

 

今までにない破格&手厚いサポート

 

しっかり揃っています✨

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ベルまだ詳細を見てないよ!という方は

ぜひ【特典付き】の詳細資料

こちらからダウンロードしてくださいね↓

 

 

 

 

そんな昨日の相談会は

 

生徒さんがこんなことを

 

おっしゃってくださったんです気づき




 

継続講座に入るとついつい

教えてくれる人のためにも

結果を出さないと!と思ってしまったり

顔色を伺いながら頑張ってしまうことがある。

 

でも、Satoさんは

気持ちを汲み取ってくれるから

今の状況や素直な気持ちも伝えやすく

そのままの自分でいられる。


こんなことをお話ししてくれたんですよね♡

 

 

 

 


 

とっても嬉しい!と思ったと同時に

 

「そうそう!私が創りたい環境は

こんな環境なんだよね!!!」

 

と改めて感じました💡

 

 

 

 

 

一人一人が自分らしさを解放しながら

 

ありのままでいられて

 

そんな自分をまっすぐ見つめられる

 

安心できる場所🌸

 

 

 

 

 

起業当初から

 

私の提供する講座はこんな場所で在りたい

 

とずっと思ってきました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

私自身も人の顔色を伺って

 

自分らしくいられない期間が

 

とっても長かったからです!!

 

 

 

 

 

そして、相手に嫌われたくないとか

 

相手をガッカリさせたくないがために

 

つい頑張ってしまったり

 

無理して良く見せてしまうことがあった。

 

 

 

 

 

 

だけど、人の顔色を伺ったまま

 

大きく繁栄していくことって

 

不可能なんですよね不安びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

…なぜか?

 

 

 

 

 

 

それは女性が繁栄していく絶対法則は

 

安心ベースで行動すること

 

必須だからですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

✔︎昔からつい人の顔色を伺ってしまう

 

✔︎誰かのために頑張る、結果を出す

というスタイルに変わってしまうことがある

 

✔︎一緒に講座を受けているメンバーが

どんどん進んでいると

自己否定したり焦ってしまう自分がいる

 

✔︎講座期間中の課題やワークに

取り組めていないと

教えてくれる人に申し訳ない気持ちになる

 

✔︎否定されないか不安になり

今の状況を詳しく言えなくなってしまう

 

 


 

こんな風につい自分ではない他人が


中心になってしまいやすい人は

 

 

「継続個別プログラム」で

 

安心できる環境にどっぷり浸りながら

 

 

“自分を開花させていく心地良さ”を

 

体感してみて欲しいなと思うにっこりハート

 



よく「ダメダメな私を見せて

satoさんに引かれないか心配です😱」と

心配される方がいるのですが、

むしろありのままできてー!!!と思ってます😌🩷

 

 

 


 

でね、

 

“私は私のままで良かったんだ”

 

そう思えるようになると

 

 

これが恋愛でも職場の人間関係でも

 

ビシネスでもちゃんと活きていくから!!

 

 

 

 

 

 

そして、女性は

 

安心ベースのまま行動すると

 

必ず上手くいく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ安心できていなかったり

 

自分ではない他人が中心になっていくと

 

どんどんズレていくから。

 

 

 

 

 

安心ベースに戻って

 

自分らしさを開花させる時間を

 

しっかり取り戻していきましょ〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私のことかも?と思った方は

 

ぜひプログラムの詳細も

 

ご覧になってみてくださいねハート

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

ベル【特典付き】詳細資料

まだお受け取りになっていない方はこちら▼

 

 

 

 

 

〜詳しい内容はこちらのブログをご覧ください〜

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎