涙あり!笑いあり!の第一講義スタート♡本当の自分は向かうべき場所を知っている♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 


宝石赤新年初!オーダーメイドプログラム!
「継続個別プログラム」
 

 

ベル詳細は【こちら】

 

 
 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 


 

昨日は「継続個別プログラム」

 

お一人目の生徒さんとの


講義がスタートでした赤薔薇

 

 

 


 

 

今回のカリキュラムは

 

一人一人のお悩みや解決したいことに合わせた

 

オーダーメイド📝

 

 

 



まずは現実をガラッと変えるために必要な


基本のお話をしたり✍🏻✨

 



 

 

 


「面白い!分かりやすい!なるほどーー‼️」

 

と大絶賛いただいた女性性ビジネスのお話❤️

 



タイトルはお堅いけれど、

中身はとっても面白いオススメのカリキュラム😆☝🏻💖

 

 

 

 


またお金の巡りが格段に良くなる

 

お金の面白話もたっぷり💵✨✨

 



 

 


男性のお金の使い方から

恋愛傾向を読み解く【豆知識】

 

なんかもお話しさせてもらったよ〜〜〜😎❤️

 

 


こちらも周りの男性を当てはめてみて

「恋愛傾向が当てはまりすぎてて面白い🤣‼️」

と大盛り上がり👏🏻✨笑

 

「お金の価値観を変える5つのワーク」

このカリキュラムを選ばれた方に

こちらもお話しさせてもらいます☝🏻❤️

 

 

 

 


そして、一人一人に合わせたカリキュラムでも

 

たっぷりお話しさせてもらったのだけど、

 


今回のメインどころは


今までの人生の振り返り

 

そして、削ぎ落としでした✍🏻✨

 

 


 

 

本来の自分を取り戻していくために

 

幼少期から無意識に持っていたブロックを外したり

 

女性性から湧いてきた本当の望みを知ったり、

 

滞ってしまう思考パターンなどを

 

初回でどんどん削ぎ落としていきました!

 

 

 

 

 

そんな初回だったので

 

前半は涙の回、後半は笑いの回といった形で

 

涙あり!笑いあり!の第一講義がスタート

 

 

 

 


マンツーマンの講座の初回は

 

特にデトックスされて

 

涙されている生徒さんが多いんです!

 

 

 

 

 

◎長年蓋をしていた

女性性からの望みにやっと気づけたり

 

◎今までしっかりした人にならないと

と思いながらムチを打ってきた過去も

やっと許してあげることができたり

 

◎本当はあの時ああしたかった

こうしたかったという

素直な気持ちが溢れ出てきたり

 

 

 

今まで強がっていた自分が

 

どんどん削ぎ落とされて

 

本当の自分に戻っていく。

 

  

 

 

ここからのスタートだから

 

数ヶ月経つ頃には

 

何もかも変わっていたりします✨

 

 

 

image

 

 

 

でね、今回の生徒さんは

 

去年の終わりあたりから

自分を見直すタイミングにきてるなぁ〜

 

と感じていたそうなのだけど、

 

 

敏感な人って

 

無意識に自分が向かうべき場所を

 

わかっていたりするんですよね👀💡

 

 

 

 

 

 

2020年には

 

200年以上続いた


地の時代(男性性の時代)が終わり

 

風の時代(女性性の時代)に突入

 

 

 

2024年は風の時代真っ只中で

 

完全移行するのもこの年と言われています✨

 

 

 

 

 

 

だからもう

 

自分にムチを打ってまで

 

早く早くと生き急いだり

 

無理をし続けている人は

 

ここからどんどん生きにくくなる。

 

 

 

 

 

「みんなはどうしてあんなに軽やかに

欲しいものを手に入れているんだろう…」

 

 

「私はこんなに自分を犠牲にしながら

頑張っているのになぜ報われないんだろう」

 

 

「真面目に頑張ってきたつもりなのに

何が足りてないんだろう…」

 

 

 

そうやってぐるぐる悩んでは

 

抜け出し方がわからなくなって

 

孤独感を感じる日々。

 

 

 

 

 

 

そんな人はもう

分かっているはずだよ!!

 

 

 

 

 

どんな生き方がしたいのか?

 

本当はどう在りたいのか?

 

この自分で2年3年続けられないことも。

 

 

 

 

 

心の奥でちゃんと分かっているはずにっこりハート

 

 

 

 

心は向かうべき場所を知っているからね♡

 

 

 

 


 

 

今こんなタイミングがきている方は

 

ぜひ「継続個別プログラム」で


ご一緒しましょう〜〜〜❤️❤️❤️





すでに受講されている生徒さんも

太鼓判を押してくださっています🤭✨



 

 

 

自分がどんな風に変わっていけるか不安な人

 

また自分にはどんなカリキュラムが合うか

知りたい人は

 

まず「相談会」にお越しくださいね👩🏼‍💻💖






「無料個別相談会」はzoomで30分♡


ご希望の日時を決めてスタートしていきます✨





この機会にあなたに会えることを


楽しみにしています👸🏼💗

 

 


 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ベル【特典付き】詳細資料の受け取り

相談会のご希望はこちら▼

 

 

〜詳しい内容はこちらのブログをご覧ください〜

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎