井於神社………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

一昨日は、井於神社に行ってきましたルンルンルンルンルンルン


井於神社は、コハグラミナさんが神社つなぎをしてくれた神社なのですびっくりびっくりびっくり


コハグラミナさんのブログ 





















出勤前にダーリンが撮ってくれましたラブラブラブラブラブラブ





パスタ屋さんでひとりランチパスタ









よう食う笑い泣き笑い泣き笑い泣き








途中で小さな神社発見音符音符音符

















線路際にかわいい花ガーベラガーベラガーベラ







井於神社イエローハーツイエローハーツイエローハーツ















ケータイの電源切れちゃったアセアセアセアセアセアセ






古くて落ち着いたいい神社でしたウインク











シンクロニシティカード❤️セッション❤️募集中❤️



シンクロニシティカードとは、FUMITO&LlCAさんがつくった愛と光と感謝のカードです。


FUMITO&LlCAさんのブログ 




シンクロニシティカードというだけあって、今のあなたにドンピシャのカードが出てきますウインク



6枚引き 3000円のところ、
なんと!!!

500円でリーディングしますてへぺろてへぺろてへぺろ



京都や大阪あたりのカフェや喫茶店で爆笑

(ご自身の飲食代はご負担お願いします)


日時は、ラインでご相談くださいルンルンルンルンルンルン





ぜひ、あなたにお会いしたいですラブラブラブラブラブラブ



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ