もっと自由に生きていく‼️と、決める………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

昨日は、たぁ〜さんに、シンクロニシティカードのセッションをしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ







その時、出たカードキラキラキラキラキラキラ







そして、今朝、自分で引いた2枚のカードびっくりびっくりびっくり




むっちゃ「ゴールド」と「トランスフォーメーション」を推してきている!!!!!!

やっぱりシンクロニシティカードは、シンクロするびっくりびっくりびっくり




なんか、もっと自分に許可しろってさぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さらに、今日も、たぁ〜さんに見てもらった口笛口笛口笛




決めろってさぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、

私は、「もっと自由に生きていく!!!」と決めるキラキラキラキラキラキラ


今日は、新月🌑

むっちゃシンクロしてんじゃんガーンガーンガーン






もっともっと手放して生きてこルンルンルンルンルンルン






昨日、たぁ〜さんに撮ってもらったよおねがいおねがいおねがい








一緒にシンクロニシティカードで遊びましょイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




連絡待ってま〜〜〜すルンルンルンルンルンルン






ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ