おはよう。



さてさて〜!


今日もエイブラハムの新しい教え

のシェアの続きいきますね〜☆




昨日のブログを、

今1度読んでから進むのをお勧めします!

(より理解しやすいよ)


ダウンダウンダウン







壁にぶつかって再び立ち上がる時、

願望のロケットを打ち上げ、

フォーカスすることになります。




それはあなたがここに来た目的を意図的に、

経験させるために起こるのです。




あなたは強力なクリエイターです。

あなたは物質的な肉体に、

純粋なポジティブエネルギーを持った存在です。




あなたは創造性に富み、

類い稀な才能を持った人です。

あなたは素晴らしいクリエイターです。




あなた方は誰1人として、

人間の身体という物質的な存在になるから、

全て整えた状態にして全て見栄えよくして、

1つの欠陥もないようにしておいてほしい!

なんて誰1人として言わなかったのです。




気に入った状態で生まれて、 

起こることをただ見ています。、、

とは言わなかったのです。



そうではなく、多様さとコントラストがあり、

意図を持ったクリエイターになるために、

生まれたくてたまらなかったのです。



内なる存在、私の、より大きな部分は非物質的に

焦点を合わせたままであり続け、

放った望みが近い時、感じ、ひらめき、

導かれるとわかっていました。




結果を求めているからというだけでなく、

結果へ続く旅に呼ばれたのです。




結果は結果で終わることはありません。

なぜなら次の結果があり続けるからです。

それは終わることなく間違うこともありません。

なぜなら、終わることがないからです。



あなたがどこにいようと、

あなたは新しい望みを持つことになります。



それはすぐに、ソースエネルギーや非物質的な

エネルギーや内なる存在に聞き入れられます。



意図的に瞑想したり、思考を静めたり、

フォーカスしたり、意図的なクリエイターに

なりたいかどうかに関わらず、

全てはあなたが知っていたように起こり、

コントラストが新しい望みを引き起こします。



内なる存在がそれを捉え、

そのようになることをあなたは知っているのです。



それが起こる時、強い引き寄せの作用点を

持つことを知っていました。




そしてどの生物もそれに基づいて

進化すると知っていました。




幸福はあなたが意識的にそうするかどうかに、

関わらず起こるのです。



だからあなたは、

強く熱望して生まれて来たのです。


。。


つづく







今回のメッセージは。。

かなり「思い出す」ことに作用する気がします☆




とても大事な内容で、何度も読めば、

「抵抗」がいかにもったいなく、

いかに意味がないことかが

わかると思います♡




何度も読んで見てね〜〜😊🌹✨✨✨



さて。


コメントの質問!答えて見ますね〜

  
ダウンダウンダウン




LICAさん、いつもありがとうございます♪

毎日、ブログやVoicyでのシェア
ノートに書いて自分なりに図におこしたり
アンダーラインを引いたりしています。

改めてエイブラハムのこの教えを読むと
浮かび上がるのが、

現実逃避

してしまっているのではないか?
という不安です。
知りたくない、望んでいないものから
フォーカスをはずすのは、
ただ逃げているのでは?という思いに

いつも引っかかるのです。

そのせめぎ合い?は
どう落とし込めばよいのでしょうか?
虹子


  
アップアップアップ



コメントありがとう。

エネルギー的な意味でね。

望んでないものからフォーカスを

外さなくてどうする?(笑)

って思うよ〜



フォーカスするってことは、

意識がそっちを向いてる状態なので、

どんどん

望んでないものにエネルギーを与えることになる。


なので、望んでるものにフォーカスして、

そっちを活性化させよう!って意味ね。



で、「ただ逃げてるのでは?」と思うのは、

表面的には望まないことを見ないようにしてても、

深いとこで、望まないことを見なきゃ、

やらなきゃ、って思ってるからじゃないかな?




だから思考が、逃げてるだけじゃん!

ってジャッジするんじゃないかな?



本気で、深いとこから、

「いやいや望むことにフォーカスし

続ければいいんだ!」って思えない限り

思考はジャッジし続ける。。




具体的な状況がわからないので、

的確なアドバイスができないけど、

いつも、「逃げてるのでは?」って

ひっかかるなら、1度とことん逃げてると

思うことに向き合ってみる!!!

のもいいと思う。




そしてすっきりしてから、

望むものにフォーカスする!のもいい。




あるいは、望むものにフォーカスし続けたら、

自分の周波数が上がってそういう逃げちゃだめ!

みたいな思考にもならない。



「フォーカスし続ける」ことが大事だけどね。



虹子さん、1度自分を内観し、

選択&決定してみてね〜♡






きょうもありがとう
シャイニングゴールドキラリンパ♫
JOY♡LICA