”接種者ばかりがコロナ感染している?!” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は18,9度、最高気温予想は29度、

天気予報は晴れ後曇り一時小雨です。

 

 

今朝TV録画視聴した番組の話

群馬県では二日目のカレーではなく、二日目のコロッケだそうです。

砂糖醤油で二日目のコロッケを煮るのです。カツ煮の様に。

スタジオのゲストさんは皆旨い美味いと述べていました(笑)

 

私の朝食は煮野菜麺、麺は生と即席麺どちらかです。

竹輪と厚揚げを少量入れていますが、物足りないので、

冷凍鳥の唐揚げを常温で解凍してから入れています。

 

止められません(笑) 三割引きの焼豚の時もあります。

 

 

 

 

 

本文より抜粋

 

私の患者さんでもコロナに何度もかかったり、何度も風邪をひいているのは接種者ばかりです。

 

  ついに新型コロナ陽性。
極力マスク着用、会食なども避けるようにしていましたが、周囲にノーマスクがいるとどうにもならん理不尽。 

 

まるでマスクをしていない人のせいで気を付けていたのに自分が感染してしまったかのように書いていますが、マスクに本当に感染予防効果があるのなら、マスクをしているこの人は感染を防げたはずですよねニヤニヤ

 

やはりワクチンを接種されていたようです。

 
 
なのにコロナ感染世界一。
 
 
 
※ ぬるま湯体質日本では物事を性善説でとらえがちですが、
 
もう止めましょう! 
全て性悪説でとらえましょう!
 
コロナ毒チンを接種された方は毒をお勧めします。
 
ググって下さい。