”酷すぎる” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

 

本文より抜粋

 

https://x.com/fseiichizb4/status/1745436129107792300?s=46

2024.1.11京大の福島教授

緊急事態とか有事とか、でたらめなことを言って

何をやったかといったら、いっぱい殺したわけですよ

 

冗談じゃない。ちゃんと検証しなさいよ

 

 

 

 

https://x.com/you3_jp/status/1745430879793779010?s=46

 

ワクチンで亡くなった日本人は、死亡を報告しても、救済される可能性が少ない。

福島教授は涙を流して言う。

「泣き寝入りしている人々がどれほど沢山いるか分からない。マスコミは報道しない

 

https://x.com/chie_fx/status/1745388191958679562?s=46

⚠️怪しすぎるニュースを発見!

【輪島市、中学の生徒集団避難を検討】

 
 
※ 私は当地選出衆議院議員のXにコメントした。
 
何故、国会議員はコロナワクチンを接種しなくてよい、のでしょうか?
 
厚労省へ、2022年・2023年の死亡者全員の、コロナワクチン接種
 
の有無を調査・公表すように、働きかけて下さい。と
 
未だ、返信コメント無し。 碌な奴じゃない。 
 
怒怒怒です。