『気になった事!?』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

『気になった事!?』

 

昨日観た、TV番組で、ご当地スーパーランキングをやっていました。

 

ほぼ具おにぎり、375円?だったかな。

 

ゴックンものだが、塩分過多なのでは?だった。

 

多分、薄味にしていると思うが、私なら、具半分で十分。

 

残りの半分の具で、ご飯もう一杯食べられる(笑)。

 

 

次は、ひたすら痛風丼(笑)。たしか、イクラ+数の子?+

 

アンコウの肝+卵黄?が乗ったどんぶりだった。(笑)。

 

 

先週買った、生ニシン、多分北海道産?。三割引きで買いました(笑)

 

コンロで塩焼きにしたが、脂がのっていて、美味しかった。

 

腹には、白子か数の子がパンパンだった(笑)。記憶無し(笑)。