(* ̄∀ ̄)ノ♪誰が決める訳でも無い~♪【画像追加】 | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

そろそろ今年も、あの方の誕生日が近づきツアーも

たけなわとあってJ界隈は盛り上がってますな~♪

 

ブロ友さんであるミルミルさんの、こちら↓の記事を

拝見すると「推し活現役って良いな~!」ってシミジミ

思ってしまう(^_^;)楽しそうで羨ましいっす!(笑)

 

【反省しても後悔するな】がモットーの私ですが、もしも…

もし今でも、あの方のファンを続けていたら今頃は、こんな風に

J友さんと楽しく推し活してたのかな?なんて思って、ちと後悔w

 

なんかさ!ミルミルさんを始めとして長きに渡って、ずっと

あの方を応援してきたファンの方々って現役感が凄いよね!?

かの昔、私がJ界隈でゴリゴリ頑張ってた頃の充実感て言うのかな?

 

あの方が好きで好きでツアー等に行く為だったら、どんな苦労も

厭わなかったし嫌な事だって我慢も出来た!全ては、あの方の元に

駆け付ける為なら頑張れたのよね~!.。゚+.( ̄∀ ̄*)。+.゚

 

今現在もバリバリ現役の皆さんは、その頃の私と同じように

日常生活のアレコレを色々と算段して、あの方の元へと

馳せ参じてるんですものね!その熱意たるや凄いな~と

感心すると同時に羨ましく思っちゃいます(^_^;)

 

♪通り過ぎた~分かれ道が~甘く誘う~哀しみ~♪

♪今ひとりで~ここに残る~白い舟に乗らずに~♪

♪誰が決める訳でも無い~人生なら尚更~♪てな歌も

あったよね~!まぁ自分で勝手に船に乗らないで

今になって、その船に乗って楽し気になさってる

皆さんを羨ましく思ってるだけなんだけどねww

 

そういやツアーともなると、あの方と一緒に

海やプールで遊んだのも夏の思い出ですけど

先日ネット上で、こんな画像を見つけてね!

 

 

確かミルミルさんも同じような写真を、お持ちだったよね!

なんつってたらミルミルさんのお姉様が画像を送って下さいました♪

 

※アングルも、ほぼ同じですがあの方のリラックスした表情が(・∀・)イイ!!

 

おそらく76年(?)の、つま恋のプールサイドでしょうな!

今見るとヒョロッとした、あの方を少し遠巻きにしながら

そっと見守るファンらしき方々の姿も見受けられますが

私の場合は、こんな風に慎ましやかじゃなかったもんなw

 

 

例えば、このように↑浜辺で日光浴をなさる、あの方の

背後から忍び寄る怪しい女風情ですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも、この後は下の画像の通りチャッカリとべスポジを

確保しつつ日焼けを痛がる、あの方を眺めてヘラヘラw

 

 

そういや、この時は私は真っ黒に日焼けしててね!(`・∀・´)b 

普通のサンオイルとかよりメンタムが赤くならずに速攻で

黒くなると聞いて毎日セッセとメンタム塗ってたっけww

 

そのお陰で日本に帰って来て地元の駅前の横断歩道で

ママンとバッタリ会ったら余りの黒さにママンてば

自分の娘だと気付かなかったのよねw(゚^∀^゚)ノノ゚

 

この時期になると夏のツアーを懐かしく思い出します♪

そして今まさに!ツアーを満喫中の皆様に於かれましては

あの方も「最後まで責任取ってw」と仰ったそうですし

最後の最後まで、あの方の推し活を堪能なさってね~♪

なんぞとトットとリタイアしちゃった私がホザイてみるw