2024年4月29日   昭和の日に思う | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~       

                爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ  爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ 

       

2024年4月29日  

 昭和の日に思う・・

 

国民の祝日で、4月29日。 「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨に制定された。 もとは昭和天皇誕生日で、昭和天皇崩御後は、植物に造詣(ぞうけい)の深かった天皇にちなみ、1989年(平成1)より「みどりの日」となっていた。

 

 

 
 

  爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ  

     GW突入!

  行楽地は人、人、人の波

 歴史的円安をメディアは煽る⁉

 本当に不景気なんだろうか?

  ハワイへ、ヨーロッパへ

  旅行者は海外へ繰り出す・・

    国内観光地も飽和状態

  安易な集票目的の

 無償化政策、支援金バラマキ

  いつまで続くのか?

 20年後の日本は想像できない!

マスメディアが導く日本国のありようは?

 信じることができるのか?

  今日本は本当に不景気なんだろうか?

 爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

 2024年4月27日 結果報告 

  27日午前11時半 89.9㎏(測定値) 

     -1.0㎏です

  第一目標まであと1.9㎏

           頑張るゾー

 これからがいばらの道だ!

 

  次回測定予定は30日

 2024年4月25日 結果報告 

  25日午前8時半 90.9㎏(測定値) 

     -0.7㎏です。

  第一目標まであと2.9㎏

          頑張るゾー

  次回測定予定は27日

爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

 2024年4月23日 結果報告    
  22日19時半91.6㎏(測定値) 
       -1.7㎏です。
  第一目標まであと3.6㎏
          頑張るゾー
  次回測定予定は30日
  
   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ
  
   

 

17日夜の検量が93.3㎏に‼ 痩せます・・

食事の量を半分にし、おやつ無しを決心

 (何度目の決心か忘れました)

   目標は88㎏に

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ