31回めの誕生日 | じゅんじゅんのブログ

31歳になりました🎂

いつもは
「また1つ歳を取ったな…ついに30歳か…」などと
じんわり歳を取ることを噛みしめていたタイプなんだけど、

今年は考えることが多くて
誕生日=歳を取ること だと言うことを忘れており
まだ自分が30歳のつもりで居た。怖い。

誕生日当日は、夫が子を見てくれるとのことで
朝から近くのスーパー銭湯へ!
誕生月は入館料が半額で最高🥺

岩盤浴で汗を流してリフレッシュして、
大浴場でのんびりして

湯上がりのビール!!!


出産してからジョッキでビールを飲むことがめっきりなかったから
久々のジョッキビール、染みた〜〜〜

最高だった🥺

夜は、夫が家に出張シェフを呼んでくれてお祝い🙌
出張シェフ、控えめに言って最高すぎる🙌

お食事に合うワインを持ってきていただいたり。
(pasion!!ジェフ感あってテンション上がる)

お料理も最高に美味しい。
ニョッキは絶品だった🥺





小さい子がいると、コース料理のレストランなんてまあ行けないから
しばらくこういうお料理はたべられないだろうな〜と思っていて、
まさかこんな産後すぐ美味しい料理が食べられたのがとてもウレシカッた🥰

夫に大感謝!!!!