魚に興味深々なお子 | じゅんじゅんのブログ

先日、予防接種で病院に行ったんだけど、

娘が、受付にある水槽に釘づけだった🐟!


しまぐるのおもちゃで

 

 


魚のおもちゃには食いつきがよかったんだけど、

本物の魚にも興味があるのね!


回転寿司チェーンで働いたり、魚釣りが好きな私と一緒だね🥺

嬉しいよ🥺

(母が好きなのは食べる方だけどね)




というわけで水族館デビューしてみた👀





大きいお魚は怖がったりするかな〜?と思いきや、
どの魚にも興味深々😳


足をバタバタしたり、
アー!ウー!とオシャベリしたり興奮している様子☺️

いつもだったらベビーカー乗ってるとすぐ寝ちゃうのに
ずっと起きてお魚眺めていてとっても楽しそうだった🥹

行ってよかった〜〜〜!!

これだけ反応いいと、色んな水族館巡りたくなっちゃうね。

野良猫ちゃんとか道行くワンちゃんにはまだ興味がないみたいだから、
興味のあるお魚たくさん見に行きたいね〜🥹



スリコで節分オブジェも買いました☺️可愛い〜