1年半振りミュージカル! | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

ミュージカル観ないと病んじゃう発言から1週間。本日、ライオンキングを観劇してきました爆笑

{1A205FB9-58B9-4BE0-9D9B-B71AB501A28A}

日本上演20周年だってさ。私、中1から観てるから18年ぐらい観てるってことだよね?すごーっポーン

今回は突発的に観に行ったんですが、なんと前から4列目の席でした!!初めてこんなに前方で見たー!爆笑

お値段がいつものS席より安くて、何でだろ?大井町に移ったから?とか思ってたんだけど、理由は不明です。とりあえず、春休み中だったからか、お子様連れだらけでした!観劇中は私語厳禁だよ!って言いたくなるほど、オープニングからガヤガヤwまぁ仕方ないか笑い泣き

1年半ぐらい前に観た時から演出や台詞の言い回しが子ども向けに変わってて、あ、ターゲット変えたなって感じでした!笑 あと、歌の指導の先生、変わったのかな?って思うぐらい歌い方も変わってた!

やっぱり舞台はなまものだから、毎回新たな発見があって楽しいな爆笑

結婚してから初めてミュージカルを観に行って、1つ、夢ができましたキラキラ

いつか自分の子どもと一緒に
舞台を観劇したい。

そんな日が来ることを夢見ながら、今は夫婦2人の生活を楽しみたいと思いますチュー

来月はメリーポピンズ観に行くんだー!濱田さんの歌声にやられたいラブラブまだチケット取ってないけどてへぺろ

久しぶりに大好きなミュージカルを観て、充電できました照れ行っておいで〜!と快く送り出してくれた主人に感謝しますニコニコ