4回目の三社祭。 | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

4回目の三社祭が終わりましたー!

土曜日から連休をもらってましたが、結局日曜日だけ行ってきましたー!

去年担いで、もう次はいいやと思ったので、子供ができてないのに、もう担ぐのはお腹いっぱいだと主人に言って、義理の両親に伝えてもらいましたニヤニヤ代わりに主人の実家でお昼のお手伝い。担がなくていいならいくらでも手伝います!って感じ!笑     その後、本社渡御を見ましたー!

去年、何で本社に来なかったの?!と言われたので、どんだけすごいんだ?と思ったら、本当に色んな意味ですごかったです…笑い泣き


警察官が何人もいて、かつ町内を馬が歩いてたよポーン


本社の御神輿ってド派手なのね。二ノ宮だから鳳凰ではなかったけど、ものすごい迫力でした爆笑

何より人がヤバいwこんなに主人の実家のお店の前に人が集まってるところ見たことないわガーン

お囃子の音とか掛け声とか聞くと何故か心地良いと感じるようになってしまった私。すっかり浅草の嫁らしくになってきました笑い泣き

来年はどんな三社祭になるかなぁ?2人の中でちょっとした目標があるので、今から楽しみですニコニコ