今年はライブで逢える♡ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

2017年度も残りわずかになりましたね!

今月は気持ちの浮き沈みが激しく、旦那さんに支えてもらった1ヶ月でした!

仕事では、来年度から今まで以上に重たい仕事を任され、嫌で嫌で仕方ないんですが、適度に手を抜きながら頑張りまーす!

そして、嫌なことがあった後はいいこともある!!

今年のツアー、当選しました〜爆笑キラキラ
メール来なくてドギマギしたぜこの野郎w

でも金曜日ガーン第1希望以外で当選したの初めてだから、戸惑っておりますガーン

いつも一緒に行ってる友達が行けないのよね…どうしよ〜ショボーン

こういう時ってみなさんどうしてるんですか?去年落選してデジチケ初体験だから、困ってます滝汗