結婚記念日♡ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

11月23日、入籍して1年が経ちましたー!!

予約したのは神楽坂にある坂の上レストラン♪

初めての結婚記念日なんだから、贅沢しよー!と主人がノリノリ♪今までにないくらいお金を掛けて、イタリアンフルコースを頂きました♡

{BD9B3B64-FB50-4A2D-A33A-E8063B967852}

{64FCBED0-4FA5-4902-9E12-3266C044D691}

{92EA223E-6F05-41F6-9D31-BACB3FB22A87}

{1B2967FD-5852-4EA0-AB0D-C9ADF0C30761}

{146B39C8-3A5B-49CD-8D12-5DB659BA048B}

{89145326-4BEF-46D7-A1D6-4AC2D7C49EB3}

{5054F8BD-816C-4C6A-A04D-6D8BA997EF6B}

写真下手くそだけど、とにかく贅沢なお味♡最後のお肉の上に雲丹とキャビアがのってたのは私的にピンとこなかったので、別々に頂きました♡

和食しか勉強してきていない主人は、記念日にはいつも洋食をチョイスします。今回も勉強になるなぁ!と言っていました!

昔からお酒を飲むと、饒舌になり、地元のことと仕事の話しか話さない主人ですが、そんな主人の横にいられることが幸せです♡きっとこういう記念日には、将来を考えたり、過去を振り返ったりするといいんだろうけど、我が家ではあまりしません。なぜなら、「今を愉しむ」がモットーだからです。他の夫婦より一緒に居られる時間が少ないからか、いつもくだらないことで笑ってます。

最近は、子供ができたらできないことをしよう!!と口癖のように言い、本当に楽しい日々を過ごしています。やってみたいことに年齢が追いついてきた感じ!笑

とかいいつつ、赤ちゃんはいつでもウェルカムです。頑張りすぎるとストレスを感じやすいタイプなのを主人も分かってくれてるので、できることをやってるのみ。とりあえず、会社の先輩に飲んどきなさい!と言われ、葉酸を3ヶ月飲み続けたら、薬を飲まないと耐えられないほど重かった生理痛が、薬を飲まずにいられるほど軽くなりました!もっと早く知りたかったわ〜!笑  

次の楽しみは2月の旅行♪新幹線でお出かけして、ちょっといい旅館で美味しいご飯を食べる予定です♡早く2月にならないかなぁ♪