2017年振り返り♡ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

我が家の2017年重大ニュースは結婚式をしたこと。今までしたことないような大喧嘩をしながら、2人で創り上げていったからか、当日は本当に楽しくって、うるさ過ぎるっていうぐらいうるさい、賑やかな私たちらしい結婚式でした!

就職活動中は第二志望がウエディング業界だったのもあり、結婚式にはもともと拘りが強かった方だと思います。それに拍車をかけるように、今の仕事でもウエディングを担当するようになり、理想は膨らむばかりでした。就職活動を始めてから約8年の想いを形にしたこと。理想のドレスと理想のブーケ、理想のチャペル。何もかもが思い描いていた以上のものになったと思います。もちろん妥協したこともあったけど、最終的に大満足な結婚式でしたラブラブ

私のわがままに付き合ってくれた主人にも感謝しないといけないですね!

趣味はというと、ミュージカルは観に行けなかったし、ライブも行けなかったけど、あんちゃんを観て、ストレートプレイの面白さを知れて良かったです!そして、旅行をたくさんしました!ハネムーンのハワイに始まり、大阪神戸、北海道、猿ヶ京温泉とコンスタントに行けたかな!来年は主人の親戚旅行とそのご褒美の金沢旅行が待っています♪

日々の生活に追われ、ブログを更新できないことも多いですが、これからも私らしく息抜きしながら、仕事とプライベートを両立させていきたいと思います♪

明日は主人の実家のお店のお手伝いのため、ここに来れないと思うので、今のうちに。。皆様、良いお年をお迎え下さいニコニコ