ハネムーン♡2日目 | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

びっくりするぐらいのんびり更新。
7月末からちょっとずつ書き足してました。ハネムーン2日目のお話ですw

この日は主人の憧れ、オープンカーを借りてオアフ島を一周しました!

さすが雨男と雨女。絶対晴れて欲しい!!という日に限ってどんより曇り空。そして、途中でこの旅、一番の豪雨に見舞われましたw

これはオープンカーにしてる時の駐車場でのショット。きちんと写真に残せて良かった!笑

{409C628F-1176-41D4-B7A1-D9435E476A8C}


最初に向かったのは日立のCMで知られてるモアナルアガーデン。行く度に思うのですが、ここは日本人しかいませんwこの木なんの木に来たー!って感じだからかな?他国ではそんなに…って感じなんでしょうね。定番のジャンプをして連写してたはずなのに、主人から私に送られて来たのは何故かこの飛び始め笑。カッコ悪w
{139DA30B-2822-4BF6-A1BC-4DE7C1DB9AF1}

その後はマツモトシェイブアイス!もはやただの記念ですが、レインボーのかき氷を2人で1つ食べました!写真映えだけを考えて大きい方にしたから、最後の方、結構キツかった〜。笑

{523C0721-6DCF-429F-8F96-43C2CAB7386B}

ガーリックシュリンプもしっかり食べました!食べ物の写真がないので、車だけ!笑

ここの辛いガーリックシュリンプ、相当ヤバイです。主人が食べてたのですが、後で大変な事になってましたガーン

{4E0529E6-5EAA-4918-ABE8-62026ADC054A}


夜はオプショナルで追加したハウツリーラナイでの夕食とタンタラスの丘夜景鑑賞ツアー♪

ハウツリーラナイは大好きで、いつもお散歩がてらホテルから歩いて行きます♪朝食しか行ったことなかったけど、サンセットも素敵でした♡

{3D51A21B-BE5B-4383-B3E3-D631837ABEFD}


{B17BCB4F-3941-4A57-9319-C0028EA594AE}

タンタラスの丘はデートスポットと言われるから言ってみたけど、やっぱり写真に撮っても綺麗に写らなかったチーンまぁそんなもんです!

続く…たぶん