祝♡32歳 | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

北山くん♪
お誕生日
おめでとうございます♡

こうやってお祝いするのは4回目。去年宣言した通り、人妻になっても応援してます笑。

昔、キスマイから少し離れた時に決めたこと。

大切な人が傷ついたり、悲しんだりしない程度に応援する。

自分がツアーに行きたくても、家族や彼(今の主人)との間で大切なことがあれば、キスマイ以外を優先する。

このスタンスは今も変わりません。だから、今年のツアーは行きませんでした。その代わり、あんちゃんに行かせてもらったけど♡笑

主人は朝早くて夜遅いから、1人の時間ばかりだし、それなりに責任のある仕事もしてるから大変といえば大変だけど、何かあればキスブサとか音楽番組の気に入ってるシーンを見返して、みっくんに癒してもらってます。こんなふうにバランスを取れるなんて、私は幸せ者です。

32歳もみっくんにとって素敵な年になりますように(*´艸`*)♡

とりあえず、冬コンの発表待ってます♡