2周年♪ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

主人のお店が昨日、2周年を迎えました。

日曜日でお休みだったので、今年はお祝いランチ♪

東京駅にあるアマルフィモデルナに行きました。

湘南に行きたかったんだけど、周年の仕込みがあるとかで、主人は午前中、仕事をしてたので、東京駅で同じ味を食べてきました!

{AC66D0D8-7373-4E77-887F-E8649A1620C5}

前菜とパスタは撮り忘れたw

昔、行ったことがあるんだけど、なんか変わったなぁというのが正直な感想。パスタも主人が頼んだリゾットもアルデンテとは言えない程、固かったんです(O_O)

去年の夏に湘南で食べた時は美味しかったから、シェフの腕って大事だなぁと思いました。もしかしたら、私の舌が肥えたのかもw

去年の目標は「ランチタイムのお客様をディナータイムに」でした。少しずつではありますが、ランチしか使っていなかったお客様が、ディナータイムも来てくれるようになったなぁと感じています。

今年の目標は「俯瞰的に見れるようになること」らしいです。

1人で調理してるので、かなり大変だと思いますが、私に出来る範囲内で一緒に頑張っていきたいと思います!

今日と明日は2周年記念感謝祭!
ではでは、お手伝いに行ってきます!