「たそがれマイ・ラブ」(大橋純子)聴きくらべ | レイモン大和屋の <シネ!ブラボー>

レイモン大和屋の <シネ!ブラボー>

映画感想、読書感想を備忘録として書いてます。
三浦しをん氏のエッセイを愛読しています。
記憶に残る映画と1本でも多く出会えることを願っています。

 「たそがれマイ・ラブ」(阿久悠作詞・筒美京平作曲)を大橋純子さんのオリジナルバージョンをはじめ、「夜のヒットスタジオ」やCOVERバージョンで聴きくらべてみました。中には歌詞を間違って歌っている方もいますが、皆さん個性があって素晴らしい。特に好きなのは、香西かおりと田島貴男版(原田芳雄さんや優作さんが歌ったら多分こんな感じ)です。

田島貴男さんのバージョンはこちらでは再生不可のようなので、お手数をおかけしますがYOUTUBEで直接御視聴お願い致します。我が5大純子さん。大橋純子、八神純子、藤純子、夏純子、宮園純子。(映画鑑賞は8月に入って30本ほど観ています。

月末に鑑賞作品名だけでもブログに記録として残して置こうと思っています。)

 

「夜のヒットスタジオ」

 

 

 

香西かおりのドレス姿に魅せられて

 

音程が狂っても歌い続けます。ギターの方が相内誠に見えて

スローテンポで

歌はいいんです。ビジュアル系で魅せます

歌詞間違えてごめんね

 

歌もギターもいいのに。どこかの応援団?ええかげんにせーよw

大阪のライブはこんな乗り?2曲目「飛んでイスタンブール」でパニック?

 

歌詞の間違いを笑ってごまかし・・・

 

キーコさん熱唱。橋の字がノギ偏になってますね

パーカッションの方のシンバルがうるさいですね。シバいたろかbyヴォーカル

 

 

間奏の口笛がなければ・・・

 

お互いシカトがいいんです

 

右のベースの方がやる気なさそうに見えてしまい

プロの歌唱ですね

エレクトリックピアノの女性が素敵